11月・12月キャンペーン




【11月・12月キャンペーン】


11月・12月のキャンペーンは「当院人気の90分セットコース」

☆経絡ボディケア整体60分+ドライヘッドマッサージ30分☆


《経絡ボディケア整体60分+ドライヘッドマッサージ30分》





当院の1番人気コースである、整体コースの「経絡ボディケア整体60分」と頭の揉みほぐしに特化した「ドライヘッドマッサージ30分」のトータル90分コース♪

さらに、当店が初めてのお客様に限り、ルイボスとジンジャーをブレンドした「当店オリジナルのハーブティをプレゼント♪」

キャンペーンコースは、期間中は何度でもご利用頂けますので、ぜひ日頃のお疲れやご自身のご褒美にご利用ください!


女性のお客様から選ばれる5つの理由


当院の施術は、お客様のお体に合わせた刺激で、痛い刺激やバキバキ・ボキボキならすような施術はしません。

たくさんのお客様から良い評価の口コミを頂き、リピート率も93%!

是非一度当院の施術をご体感ください♪

女性のお客様多く来院されるため、女性のお客様特有の症状に対する施術実績が豊富にあります♪
特に多いのが・・・
・肩こり
・片頭痛
・生理痛
・足のむくみ
・睡眠のお悩み
 など。
経絡の理論を取り入れた整体で症状を改善させます♪

当院では女性の施術者が在籍しております。

もちろん国家資格保持者♪

女性ならではの気遣いや、丁寧な施術、また日頃の悩みなどお気兼ねなくご相談ください

ご希望のお客様には、お着替えを無料にて貸し出しております。

サイズも3種類ご用意♪

ゆったりとした格好でリラックスして施術をお受けください

当院で使用するタオルは、ずべてオーガニックコットン100%タオルです。

品質の安全性を保証するオーガニック(GOTS)認証、エコテックス認証を取得済

皮膚が弱いお客様でも安心してお受けください


他店と違う6つの特徴

特徴1:セラミック足湯設置
特徴1 セラミック足湯設置
靴下を履いたまま入れると話題のセラミック足湯を3台設置高放射率のセラミックによる遠赤外線効果により、身体の芯から温める事が出来ます。
技術力へのこだわり
特徴2 技術力へのこだわり
施術者は全員国家資格保持者。 また独自の整体技術である「深部筋×持続圧」による手技と、経絡の理論を組み合わせた「灸Styleメソッド」により、機能回復を早め自己免疫力を高めます。
空間へのこだわり
特徴3 空間へのこだわり
和の落ち着いた空間と各ベッドそれぞれ独立した個室を用意しています。周りを気にする事なく、落ち着いて施術を受けられます。
リネンへのこだわり
特徴4 リネンへのこだわり
お客様の肌に直接触れるタオルには、高級ホテルでも使用されている100%オーガニックコットンタオルを使用。品質を安全性を保証するオーガニック(GOTS)認証、エコテックス認証を取得済です。
キッズスペース完備
特徴5 キッズスペース完備
キッズスペースを併設した完全個室があります。 お子様への目も届き、気兼ねなく施術を受けていただく事が出来ます。
マタニティ整体対応
特徴6 マタニティ整体対応
安定期を過ぎた妊婦さんには専用の抱き枕を使用した横向きでの施術で整体ができます。灸Styleはマタニティボディケア協会認定院ですので、ご安心ください。

お問い合わせ
お気軽にお問い合わせください
電話 0537-28-9091
月曜日~土曜日・祝日 10:00~21:00

24時間対応 ネット予約

お問い合わせフォーム