美容鍼

美容鍼掛川
美容鍼 イメージ

のべ 1,200人 以上の施術実績。
お客様満足度 98.5% 以上。
積み重ねた経験を元に、本当に効果のあるツボを使用。 灸Style 独自の美容鍼メソッドで結果を出します。

美肌効果

ほうれい線スッキリ

エラ張り

お顔の血流促進

お化粧のノリがよくなる

目の疲れかすみに


お顔を中心に全身のツボに鍼を打って血流をよくし、新陳代謝を活性化。ご自身の体が持っている自己治療力を利用します。
お顔の真皮層と言われるところをダイレクトに鍼で刺激し、傷を付けます。 その傷を修復しようと目覚めたお肌は、数日後にはハリ・弾力がアップし、モチモチ肌になります。

また、表情筋を刺激することで肌の弾力性を高め、「お顔のたるみの改善」や「リフトアップ効果」が期待できます。
美容鍼はご自身が本来持つ修復反応を活用して美しくするというメカニズムにより美しさを引き出します。

優しい鍼で感動の美容鍼

基本的に痛みはありません。
「想像よりも痛みが少ない」と仰る方がほとんどです。

お身体が疲れていたり、筋肉が硬くなっていると爪楊枝の先で突かれた様に「チクッ」と感じる場合も有りますが、当院では痛みを最小限に抑える打ち方や、痛みの出づらい髪の毛程の細い鍼(0.10mm~0.14mm)を使用した施術を行っております。

美容鍼の施術では内出血が起きることがあります。血液が皮膚の外に出た場合は出血、皮膚の内側に溜まった場合は内出血となります。

万が一内出血が出来た場合でもずっと跡が残る事は無く、1週間~3週間程で自然と治癒していきます。
また、非常に細い鍼を使用する為、指の先端程の大きさです。お化粧で十分隠せる程度の大きさですので、ご安心ください。

美容鍼や鍼灸の施術を受けた後、急に血液の流れが良くなることから、だるさや眠気などの「好転反応」が一時的に表れる場合があります。

通常1日~2日で楽になってきますが、症状や期間は人によって様々です。
美容鍼・鍼灸を受けた全ての方に起こる症状ではありません。
これは、身体が回復状態に向かう際に表れる反応ですのでご安心ください。

安心の五か条
カウンセリング重視!
衛生管理の徹底!
心地良い空間でリラックス!
経験豊富な
女性スタッフが施術!
施術後もお肌のケアをサポート!

美容鍼掛川

たるみ・ほうれい線

お顔のたるみ、ほうれい線が目立ちやすくなる原因は様々ですが、 当院では「表情筋」・「スキンケアでは届かない肌の深層」をアプローチ。 頬や口周りを支える筋肉が衰え、お肌をたるませています。 鍼で筋肉を直接刺激することで衰えた筋肉を引き締め、リフトアップに繋がります。

お客様の声
美容鍼の経験はあったのですが、ここまでリフトアップするのは始めてです。手で触っただけでもアゴ周りが一回り小さくなりました。 そして、肌もパン!とハリが出ました。 頭、首、肩がゴリゴリで硬いのが自分でも分かったのですが、施術後同じマッサージをしてもらったら柔らかくなっているのがよくわかるほど! これはリピート間違いなしです!

むくみ

身体に余分な水分が溜めこまれてしまっていたり、首や肩の血行不良が起きている と、お顔にはむくみが表れます。 お顔がむくむと、身体はスリムなのに太っているように見えてしまうことも。 当院の美容鍼は、お顔の水分や老廃物をより流しやすくする為に、お顔だけではなく首や肩にも徹底的にアプローチ。 継続していく事で、むくみの出づらいシャープで引き締まったお顔を目指すことができ ます。

お客様の声
眼精疲労、二重顎、肩凝りが気になり美容鍼体験モニターで3回やってもらいました。終わって顔~肩にかけてスッキリして目の疲れも取れて効果がすぐに分かりびっくりしました!3回目には1番気になっていた二重顎も正面から見たときに全然気にならなくなり、久しぶりにフェイスラインが見えました。周りから肌にツヤがあると言われて美容鍼をやる前と比べると美肌になった気がします。本当にやってよかったと思えるし大満足です。ありがとうございました。


エラ張り

ものを噛む際に咬筋(こうきん)というエラ部分の筋肉を使います。 食べる際に強く噛んでしまう方・歯ぎしりをする方・頬杖をつく方はこの咬筋がこり固まった状態になり、エラが張ってきます。 鍼+低周波の電気刺激で直接咬筋を緩めることで、エラ張りを緩和。 シュッと引き上がったフェイスラインを目指します。 エラ張りを防ぐセルフケアもお伝えさせて頂きます。

お客様の声
肩、首の凝り、頭痛、エラが気になりお願いしました。 1回目の写真と比べて見るとかなりエラが気にならなくなり、小顔になってびっくりしました!肩こりや首こりもやわらいだのでぜひ通わせてもらいたいと思いました。 初めのマッサージと足湯も心地よく、施術してくれる方の人柄も良くリラックスした時間を過ごせました。


歪み

日常での姿勢や足の組み方・頬杖や片方での咀嚼などで、お顔にも歪みが生じま す。 無意識に偏った筋肉の使い方をすることで、エラ張りやリフトダウンに左右差が生じ、 お顔が歪んでいるように見えてしまいます。 当院では、全員に同じように鍼を打つことはほぼありません。 歪みや左右のバランスを見ながら、本数や鍼の種類を変え、左右のバランスが整ったお顔を目指します。

お客様の声
毎回丁寧にカウンセリングして下さり、その時の気になる箇所や、継続して気になる箇所の両方に対応して下さいます。 気軽に質問出来るのも嬉しいポイントでした。 私は顔の左側が下がり気味で左右非対称、左側が老け顔に見えるのが悩みでしたが、それが目に見えて緩和されました。3回目までくると肌の弾力も段違いです。初めは鍼って痛いのかな、と少し怖かったのですが、個人的には全く痛くなく、指圧されているような感覚です。たるみやほうれい線への効果、頭痛や首の凝りまで解消されて大大大満足です。

コロナ対策





美容鍼コース
美容鍼掛川



ブライダル美容鍼


短期集中美容鍼


よくある質問
Q. 鍼って痛いですか?
基本的に痛みはありません。「想像よりも痛みが少ない」と仰る方がほとんどです。お身体が疲れていたりすると「チクッ」と感じやすい場合も有りますが、当院では痛みを最小限に抑える打ち方や、痛みの出づらい髪の毛程の細い鍼を使用した施術となっております。

Q. どの位の頻度で受けたら良いですか?
症状によって違いますが、最低でも月に1回、可能であれば月に2回~3回が理想的です。

Q. お化粧はしたままでもいいですか?
お化粧したままで施術を受けて頂く事が可能です。鍼を刺す箇所に、ポイントで消毒を致しますので、お化粧が少し崩れる可能性があります。必要であれば、お化粧直しをお持ちください。

Q. 鍼は衛生的に問題ありませんか?
使用する鍼は、全て滅菌されたディスポーサブル鍼(使い捨て)です。

Q. 内出血ができる事はありますか?
まれに内出血をする事があります。筋肉のコリが強いところの毛細血管は壊れやすい為、内出血が起こる場合もあります。万一、内出血が出来ましてもファンデーションなどで隠せる程度のものが大半です。体質にもよりますが、2~3週間程で自然に治癒していきます。

Q. 美容鍼の受付は何時までですか?
美容鍼の受付時間は10:00~19:00(最終受付18時)となっております。

セパレータ
灸Styleの美容鍼コラム
美容鍼の効果とリフトダウンの原因について
美容鍼の効果とリフトダウンの原因について

美容鍼って1回だけでいいの?オススメな頻度をご紹介
美容鍼って1回だけでいいの?オススメな頻度をご紹介

美容鍼灸で内出血が起こる理由や治し方
美容鍼灸で内出血が起こる理由や治し方


鍼って痛い?使い回し?鍼の種類や痛みについて
鍼って痛い?使い回し?鍼の種類や痛みについて

美容鍼で得られる『5つの効果』をご紹介
美容鍼で得られる『5つの効果』をご紹介

美容鍼は「クマ」にも効果的!?
美容鍼は「クマ」にも効果的!?


美容鍼掛川

お問い合わせ
お気軽にお問い合わせください
電話 0537-28-9091
月曜日~土曜日・祝日 10:00~21:00

24時間対応 ネット予約

お問い合わせフォーム


トップブログ