灸スタイルのハーブティー、5つのオススメポイント!

灸スタイルのハーブティー、5つのオススメポイント!

静岡県掛川市にある整体・鍼灸院「灸Style掛川本院」です。
冷えのケアに特化した『足湯のある』整体・鍼灸院です。

レッドルイボスの効能


当院で、施術後にお出ししているハーブティーについてのご紹介をさせて頂きます♪
当院のハーブティーは《RED ルイボスジンジャー》というハーブティーを使用しております。
REDルイボスには、様々な効能があるんです!!
そんなREDルイボスジンジャーのオススメポイント5つと、得られる美容効果をご紹介♪

《5つのオススメポイント


①REDルイボスで体の内側から健康に
肌の酸化を防ぎ、体の細胞を老化から守ってくれる・血圧を下げる効果・基礎体温の上昇効果
などが期待できます!

②妊婦さんも安心のノンカフェイン
妊婦さんや小さいお子様にも安心して飲んで頂けます☆
ノンカフェインなので、就寝前に飲んでも睡眠に影響が出ないのでオススメです。

③ハーブティーが苦手な方でも大丈夫
口の中に残らない、さっぱりとした甘味料がブレンドされているので、
男性やお子様でも飲みやすいハーブティーです♪

④痛みの緩和にも効果的
ハーブティーに含まれているドライジンジャーによる、消炎・鎮静作用で関節などの痛みの緩和にも効果的です。

⑤ジンジャーの効果で全身ポカポカに
血行促進の作用で体を温め、代謝を高めてくれます!
冷え性・肩こり・むくみ・胃腸の不調などの症状にも効果的です。

《嬉しい美容効果》


*肌の酸化防止
肌の酸化=肌を錆びつかせてしまうことです。
日々の紫外線や、ストレス、喫煙などによってお肌はどんどん酸化してしまいます。
酸化すると、シワやたるみ、シミなどの症状が出やすくなってしまうんです(T_T)
レッドルイボスは、そんな肌の酸化(老化)を防止してくれます♪

*血圧を下げる
血圧が高いと、健康面で様々な問題が起きやすくなります。
心臓関連の病気などを引き起こすリスクがとても高くなりますよね。
美しくなるには、健康でいることが大前提です^^

*冷え性緩和/*代謝UP
当店のハーブティーにはドライジンジャーが含まれているので、
ジンジャーの成分が血行を促進して、体を温めてくれます♪
冷え性・肩こり・むくみなどにもとても効果的です^^

普段コーヒーや緑茶を飲むことが多い方もいらっしゃるかと思いますが、
これらはホットでも実は体を冷やしてしまうんです…

コーヒーは血管を収縮させる作用があり、交感神経を優位にさせる為、
朝に集中力を高める為に飲む事はオススメですが、1日に何杯も飲んでしまう方は体が冷えやすくなっているかもしれません。

また、緑茶はHOT・ICEに関わらず体を冷やしてしまうと言われています。
その理由は「発酵」です。
緑茶は発酵がされていません。
東洋医学では、不発酵茶は体を冷やすと言われているのです。

お茶の種類として、日本でもよく飲まれている”ほうじ茶”や”紅茶”などは、
発酵されているお茶の為、逆に体を温めてくれると言われています。
これからの季節、お茶が飲みたくなったらほうじ茶や紅茶、ハーブティーがオススメです♪

ぜひお気軽にお問い合わせください♪

↓↓↓ お問い合わせはこちらをクリック ↓↓↓

LINEで問合せ



━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

      
~新型コロナウイルス対策について~

当院では、お客様の安全・安心の為に日頃から衛生管理を徹底しておりますが、
より一層感染予防対策や衛生管理を強化して参ります。

店舗内設備、備品、施術用品・用具の消毒・除菌などの処置を徹底し、
施術者全員の健康管理、衛生措置について管理・教育を徹底して行っております。

※お客様に安心してサービスを受けていただく為、マスクを着用して施術をいたします。
ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。


ご予約は便利なネット予約をご利用下さい!

0537-28-9091


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

[公式ホームページ]




?Gg[???ubN}[N??