【美容鍼モニター募集中】夏の紫外線ダメージの徹底ケア!

#掛川 美容鍼#静岡 美容鍼#美容鍼効果#美容鍼モニター
静岡県掛川市にある整体・鍼灸院「灸Style掛川本院」です。
冷えのケアに特化した『足湯のある』整体・鍼灸院です。

美容鍼モニター実施!

☆★☆ 美容鍼体験モニターさんを募集 ☆★☆


もうすぐ夏本番ですね!!夏といえば、「紫外線のダメージ」が気になる方も多いのではないでしょうか?
吸収した紫外線が、しわやたるみ・シミになる前に、美容鍼で徹底ケアしてみませんか?

*期間:6/1(月)~8/31(月)の3ヶ月間(各月先着20名様)

*料金:「スタンダードコース」通常8,800円+税 → ,
50%OFFの4400円+税

*回数:3回まで利用可能

*お支払い方法:1回ごとのお支払い or 3回分まとめてのお支払い

※各種クレジットカード・電子マネー等対応可

*参加条件:①HP・SNSなどに掲載するお写真撮影にご同意頂ける方/②お客様の声を掲載可能な方

以上が美容鍼モニターに関する詳細となります♪
ご質問などは、お電話・メール・SNSのダイレクトメッセージにてお気軽にお問い合わせください

最近メディアで話題の美容鍼に興味はあるけど、どのようにやるのか知らなくて怖い…
なんて方の為に、美容鍼モニターの流れを簡単にご紹介させて頂きます♪

①:カウンセリング

ご記入頂いたカウンセリングシートを元に、お顔の気になる所や体の気になる症状についてお伺いします。
また、美容鍼の効果・鍼の痛みなどに関しても丁寧にご説明させて頂きます♪
ご不安なことがございましたら、お気軽にご質問ください

②:お写真撮影

ビフォーアフターを確認する為に、お顔のお写真を撮影させて頂きます。
また、施術中の鍼が刺さった様子も撮影させて頂く場合がございます。

お客様の携帯で施術中のお写真をお取りすることも可能ですので、お気軽にお申し出ください♪

③:施術

お顔や頭皮をマッサージしながら筋肉やお肌の状態を診させて頂き、気になっている症状の原因や、
それぞれのお客様に、今必要なケアをお伝えさせて頂きます。

そしていよいよお顔に鍼を打っていきます!
不快なところが無いか、細かく確認しながら施術をさせて頂きます。

鍼を刺し終えたら、刺した鍼に低周波の電気を流していきます。
強さも調整可能で、痛みが出る電気ではありませんのでご安心ください
慣れてくると、電気を流しながら眠ってしまう方がほとんどです♪

最後に肩~頭皮のマッサージをして施術終了です♪お疲れ様でした

④効果の確認・お写真撮影

施術後は、鏡をご覧になりながら変化が出た箇所を一緒に確認していきます。
そして効果がより持続するようなホームケア方法や次回の来店目安時期もお伝えさせて頂きます。

最後にお写真撮影をして終了となります

⑤セラミック足湯+ハーブティー

最後はセラミック足湯に入りながらハーブティーを飲んでゆっくりリラックスタイムです
体の筋肉が緩んでいるところを、さらに温めて血流を促進していきます。

ハーブティーも、ルイボスとジンジャーをブレンドしたオリジナルハーブティーです。
ジンジャーの作用で体の内側からポカポカになりますよ。

※ハーブティーの詳しい効能についてはこちらから

ここからは、以前モニターを受けて頂いた方からのコメントをいくつかご紹介させて頂きます♪
ぜひ参考にしてみてください

*40代のお客様からのコメント*
以前から一度やってみたいと思っていた美容鍼。ほとんど痛みもなく、寝てしまう程の気持ち良さ。一度やってもらっただけで、頬が少しアップし、肩こりまでもスッキリとするので、一石二鳥でした。3回目までは、半額でできるのも魅力の一つです。これからも、続けてやってきいたいと思っています。

*30代のお客様からのコメント*
鍼灸は初めてだったので、少し不安だったのですが、鍼の痛みなど全くありませんでした。
ほうれい線やたるみなど、効果を実感することができ、定期的に通いたいなと思っていたところ、定期コースを紹介していただき、お得に通うことができました。
毎回、カウンセリングの時、気になるところも丁寧に聞いていただき、それにあった施術をしていただけるところも、とっても良かったです。
お店の雰囲気もとっても良くて、リラックスできる空間です。
もちろん、無理な勧誘などは一切ありませんでしたから、これからも安心して通わせていただこうと思っています。

*30代のお客様からのコメント*
期待していた以上の効果が得られました!
くっきりと気になっていたほうれい線が回数を重ねるごとに薄くなり、食い縛り癖がある為に張っていたエラが削れ小顔に!施術が終わったあとは本当に顔全体がスッキリします。もう感動するぐらいの効果で大満足です。

*20代のお客様からのコメント*
美容鍼のモニターをやらせて頂きました。まず、スタッフの方がとても丁寧にカウンセリング、当日の体調を聞いてくれます。ただ凝っているではなく、凝っている原因まで考えてくれますし、その日その日に合った鍼治療をしてくれるので、とても満足しました。終わった後はとてもすっきりして見た目でもわかる効果がありました。ありがとうございました。

~まとめ~

美容鍼は、どうしても怖いイメージが強いかと思いますが、1回だけでもお顔の引き締まりや、
首肩こりの軽さなどを実感して頂けるかと思います♪
ご興味のある方、ぜひこのお試ししやすいモニターキャンペーン中にお試しください☆

美容鍼モニターのご予約はこちらから

美容鍼モニター ネット予約受付中

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

~新型コロナウイルス対策について~

当院では、お客様の安全・安心の為に日頃から衛生管理を徹底しておりますが、
より一層感染予防対策や衛生管理を強化して参ります。

店舗内設備、備品、施術用品・用具の消毒・除菌などの処置を徹底し、
施術者全員の健康管理、衛生措置について管理・教育を徹底して行っております。

※お客様に安心してサービスを受けていただく為、マスクを着用して施術をいたします。
ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

ご予約は便利なネット予約をご利用下さい!

0537-28-9091

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

[公式ホームページ]

この記事を書いた人

掛川鍼灸治療院 灸style