頑固な目の疲れがスッキリ!灸スタイルがオススメするツボ

#眼精疲労#目の疲れ#太陽#目のツボ#眼精疲労のツボ

掛川市中央の整体・鍼灸院「灸Style掛川本院」です。
メディアで話題のセラミック足湯を完備♪
冷え性のケアに特化した『お灸専門院』です。

本日は眼精疲労のツボをご紹介♪
日々のPCやスマホの見過ぎで、目が疲れていたり、目の奥がいたかったりしませんか?
誰でも簡単にできる、眼精疲労の解消法をお伝えします☆

太陽穴

【太陽(たいよう)】というツボです☆

目尻と眉尻の中間にある凹みがツボです。こめかみのあたりです。
押してみると、目が疲れている人程ズーンと重い痛みがあるかと思います。

目の疲れが進行すると目尻のシワができやすくなったり、頭痛が起きやすくなったりします。
さらには、まぶたの開きも悪くなってしまいます。

お風呂上がりに、優しくツボを押して1日の目の疲労をリセットしましょう♪

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

~新型コロナウイルス対策について~

当院では、お客様の安全・安心の為に日頃から衛生管理を徹底しておりますが、
より一層感染予防対策や衛生管理を強化して参ります。

店舗内設備、備品、施術用品・用具の消毒・除菌などの処置を徹底し、
施術者全員の健康管理、衛生措置について管理・教育を徹底して行っております。

※お客様に安心してサービスを受けていただく為、マスクを着用して施術をいたします。
ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

ご予約は便利なネット予約をご利用下さい!

0537-28-9091

美容鍼モニター ネット予約

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

[公式ホームページ]:灸Style掛川本院

この記事を書いた人

掛川鍼灸治療院 灸style